top of page
検索
  • 執筆者の写真トーメ

久々のトメフクレン


今夜は練習日!

ひとりでやるのもいいが

トーメ★FUKUとしてやるのもまたいいのよね

ここ数年、めっきりトメフクの活動も定着してきていてありがたいことにいろいろ声かけてもらえることも増えた

お互いやたら仕事もバタバタしてはいるけれど

いや、だからこそ。

ギターを弾いたり歌ったりハモってみたり

そうすることでまた日々がまわっていくんだな

音楽は人生の潤滑油じゃな

( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、ピンの活動は今週末にも!!

オリジナルもカヴァーもおりまぜてやりたいなぁと考えております。

ゴールデンウィークのはじまり、まだご予定のないあなた、出だしはとりあえず温泉でもいかがですか!?

心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page