top of page
検索
  • 執筆者の写真トーメ

とはいえgood days.~〇〇ヒマなし~


今日はいい日だった

親も子もだれもかも

ゆったりと

まったりと

日曜の昼下がりを過ごせたんじゃないかな。

昨日もいい日だった

今年もたくさんの皆さんの笑顔に出会えました。

その前の日もいい日だった

朝から岡谷へ。

ここでもはじめましての笑顔や懐かしい顔に出会えた。

地域で暮らしていくことの当たり前さを改めて感じた1日。にゃんこも窓の外から分科会に参加していた。

先週の土曜にはピンで、コンビで歌わせてもらい、

それぞれの楽しさや

音楽のワクワクを満喫

もちろん景色も雛も

いつものようにワタシを癒してくれる

あー

平和だ。

ただただ

感謝。

ちょいとここのところ忙しくしていて休みという休みもないせいか、昨日からじんましんまみれでなかなか苦しいところだけれどなんとか乗り切りたいところであります( ̄^ ̄)ゞ


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page