top of page
検索
  • 執筆者の写真トーメ

とはいえ人生はこれからだ。


昨夜はオンザロードにて。 

トーメ☆FUKU

1年ぶりのOn the Road

やはりこの空間はどこかアダルトかつスウィート。きっと全てはナオミさんと愛嬌溢れる常連さんたちが育んできたもの。

そんなステキな空気をたくさん吸って吐いて歌わせていただきました。

今回のメイン、谷井大介くん。

超久しぶり。

大ちゃんの歌声はもちろんなんだけど、ワタシは彼が奏でるギターの音色が大好き。

ピアノも弾けるなんて罪な男…

こちらも久々うめむらこうじくん。

会ってない間に赤い帽子や靴は消えサングラスとベンジョサンダルになってた。

それぞれがそれぞれのスピードや山や谷、好不調、幸運不運などさまざまな中をアップアップしながら生きている。音楽という友と共に。

それがなんだか結局はとても脆く、そして愛すべきことなんだ。だからこそ、今を生きるんだなぁ。

うめむらくん、大ちゃんのライブを聴いてそんなことを感じながらナオミさんお手製のロコモコ丼をいただきました。

ありがとうございました!

さて、今週木曜日はもういっこトメフクの出番。

6月6日(木)

松本  焼肉牡丹園にて

開場19:00開演19:30

深見順也

hyogi

トーメ☆FUKU

よろしくお願いします(^-^)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page