top of page
検索
  • 執筆者の写真トーメ

チャレンジはいつも。

4月1日~5月20日までの50日間、


ワタシを支えるミスチル名曲チャレンジ


と銘打って毎日ワンフレーズ歌ってみました。



歌わせてもらったのは、


①any

②くるみ

③youthful days

④口笛

⑤Simple

⑥CROSS ROAD

⑦花 -Mémento-Mori-

⑧常套句

⑨Replay

⑩終わりなき旅

⑪エソラ

⑫Sign

⑬CANDY

⑭marshmallow day

⑮ everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-

⑯Drawing

⑰Over

⑱箒星

⑲365日

⑳ 1999年、夏、沖縄

㉑Tomorrow never knows

㉒名もなき詩

㉓君が好き

㉔シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜

㉕僕らの音

㉖光の射す方へ

㉗LOVE

㉘星になれたら

㉙【es】~Theme of es~

㉚雨のち晴れ

㉛turn over?

㉜足音 〜Be Strong

㉝my life

㉞NOT FOUND

㉟ラヴ コネクション

㊱himawari

㊲ファスナー

㊳掌

㊴ラララ

㊵innocent world

㊶しるし

㊷ニシヘヒガシヘ

㊸Everything(it’you)

㊹抱きしめたい

㊺彩り

㊻HANABI

㊼君がいた夏

㊽HERO

㊾GIFT

㊿旅立ちの唄


この50曲。



もうちょいイケそうな気もしましたが、キリよく50で完結!!



ものすごく有意義で楽しかったです😁




もともと、何かにつけてチャレンジすることはキライじゃないので



今回もほどよい負荷となり、毎日のスケジュールにメリハリがついた気がします。




また機会&時期をみて他のアーティストでも挑戦してみたいものです。






さて、なかなかコロナが落ち着かないですね。



このままライブというものから程遠くなっていきそうな雰囲気です。




しかしながらデクレッシェンドはなかなか寂すぃー。



いつか、どこかでまた歌えるよう



その日を信じて今はただただ我慢の子です。





そうだ。





チャレンジはいつでもできる。



チャレンジすると見たことない景色をみることもある。



そう信じよう。




だからこそ




仕事も音楽も



チャレンジし続けるためにはどうすればいいのか




いろいろ頭ひねっていきたいんです。








閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page